2014年02月04日

とよはる広場中止のお知らせ


 2月8日(土)に予定していましたとよはる広場は、
ウィルス性の病気が流行始めましたので中止致します。
posted by とよはるようちえん at 13:56| お知らせ

2014年01月30日

準備OK!


今日の豊春幼稚園は・・・目

さあ!明日はついにお楽しみ会ですexclamation

トラックに衣装や大道具を積み込み準備は決定
(実は先生たちも少し不安なのです・・・あせあせ(飛び散る汗)

子ども達も、毎日練習がんばりましたるんるん

明日は、大きな大きな舞台でがんばりますexclamation×2

たくさん、たくさん大きな拍手をお願いしますわーい(嬉しい顔)

1.jpg
posted by とよはるようちえん at 15:15| 日記

2014年01月10日

訂正とお詫び(とよはる広場)


 以前お配りさせていただきましたご案内に間違いがありました。



 1月のとよはる広場は11日(土)⇒18日(土)でした。


 ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありません。

お知り合いの方がいらっしゃりましたら、お知らせをお願い致します。
posted by とよはるようちえん at 10:22| お知らせ

2014年01月08日

明けましておめでとうございます


  明けましておめでとうございます晴れ
 本年もどうぞ宜しくお願い致します



2.jpg

新年、そして3学期がスタートしましたかわいい

久しぶりのみんなの笑顔に会えてうれしいですわーい(嬉しい顔)

寒さも益々厳しくなりますが、寒さに負けず元気いっぱいに過ごしましょうねるんるん


 
posted by とよはるようちえん at 10:55| 日記

2013年12月27日

冬休み



先生たちも冬休みに入りましたが、大掃除、衣装作りと励んでいます。

お友だちみんなも風邪をひかないように冬休みを過ごしてくださいねるんるん
また元気に幼稚園で遊ぼうねわーい(嬉しい顔)

今年も一年間ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
posted by とよはるようちえん at 14:22| 日記

おめでとう!!



それぞれ違うコンテストで賞を頂きましたぴかぴか(新しい)

1.jpg

2.jpg

3.jpg

おめでとうexclamation×2



posted by とよはるようちえん at 14:04| 日記

親子ランチ!



大好きなお父さんやお母さんとクリスマス制作をして
お昼ご飯を一緒に食べましたわーい(嬉しい顔)

1.jpg

2.jpg

3.jpg




年長組のお茶のおけいこご招待るんるん

1.jpg

いつもと違う姿にびっくりexclamation×2


最後はお餅つき会

1.jpg

クリスマス会


幼稚園にサンタさんが来てくれましたぴかぴか(新しい)

4.jpg

1.jpg

3.jpg

2.jpg



みんなのお家にもサンタさん来てくれたかな?
posted by とよはるようちえん at 13:40| 日記

2013年12月13日

感謝の行事 part 2



最近の豊春幼稚園は・・・目

先日に続き感謝の行事の様子をご紹介しますわーい(嬉しい顔)

年長組で消防署へexclamation×2

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

地震の体験がく〜(落胆した顔)や消防士さんが普段行っていらっしゃる訓練の様子、
はしご車のはしごがぐんぐん空まで伸びていくところを見せていただき大興奮でしたexclamation×2

そして、お芋ほりやふかし芋をごちそうになった方へお礼に出かけましたかわいい

1.jpg

2.jpg

今年もいろいろなところへ行かせていただき、お忙しい中ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by とよはるようちえん at 14:00| イベント

2013年12月04日

感謝の行事

 

最近の豊春幼稚園は・・・目

感謝の行事がありました。

みんなのお母さんの園長先生やいつも安全運転のバスの先生
駅員さんや警察、おいしい給食を作ってくださる給食センターの方たちへ
歌やハーモニカ、言葉のプレゼントをしましたるんるん

1.jpg  1.jpg

1.jpg  2.jpg

1.jpg  2.jpg


券売機の裏側を見せて頂いたり、パトカーや白バイに乗せて頂き大喜びでしたるんるん
posted by とよはるようちえん at 12:50| イベント