2014年02月19日

大大大成功!!



 かわいいお楽しみ会かわいい

先日のお楽しみ会はたくさんのお客様、拍手ありがとうございました。
おかげさまで大成功に幕を閉じることができましたぴかぴか(新しい)



いよいよ始まりますパンチ
8.jpg




1.jpg  2.jpg  

3.jpg

6.jpg  3.jpg




楽屋では・・・あせあせ(飛び散る汗)

7.jpg


  

舞台そででも一緒に・・・るんるん

1.jpg  4.jpg




あっという間の発表が終わりフィナーレへ

5.jpg



お疲れ様exclamation×2楽しかったねるんるん
みんなのお顔とーってもキラキラしてたよぴかぴか(新しい)

2.jpg

  
たくさんのお褒めや労いのお言葉を頂き、涙、涙うれしいですかわいい

こども達もひと回りもふた回りもお兄さん、お姉さんになりましたわーい(嬉しい顔)
年長組は卒園に、年中小組は進級に向けて残り少なくなりましたが、幼稚園生活を楽しみたいと思いまするんるん




posted by とよはるようちえん at 13:40| イベント

2014年02月04日

とよはる広場中止のお知らせ


 2月8日(土)に予定していましたとよはる広場は、
ウィルス性の病気が流行始めましたので中止致します。
posted by とよはるようちえん at 13:56| お知らせ